SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2021/2/27 マニマニ、リルネード、サンダルテレフォン、他 「白金高輪横丁祭」 白金高輪SELENEb2

マニマニは星奈りんちゃんがお休み。「仮面を被ったピエロ」はじまりの「生存バイアス」ありので俺向きセトリで楽しめました。
リルネードすっごい久々。(たぶん)最新の衣装で、ライヴでしか聴けない「ぎゅっとして」(表記不明)の他、話題の「東京プリンセス」他、「ラビンNν」といったおなじみのナンバーもかわいらしいステージでした。アイドル好きになった頃の初期衝動を少し思い出しそうになったり。
サンダルテレフォンも久々でしたが、ライヴの盛り上げ方が上手かったので、はじめて聴く曲なのに振りマネとかしてみたり(俺が)。ただ連続で歌うんじゃなくて2曲を1曲にノンストップでつなげて披露したりとか、とにかく楽しくさせられたステージでした。