SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマイル学園 4thシングルインストアイベント 池袋新星堂サンシャインシティアルパ店(16:30-/18:30-)

16時半からは、クラスM(岡崎苺、木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、水野あおい、向井静)、18時半からはクラスS(会田りか、内田美衣、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐)が出演しました。
曲目は、いずれの回も「ラ・ラ・ラ スマイル」「スマイルダイエット〜PiPiLaLa体操」「All My Friends」「GIVE ME A SMILE」を歌いました。
自己紹介では、クラスMは「スマイル学園クラスM」と言っていましたが、クラスSは「スマイル学園」とだけ言ってました。
水野あおいちゃんのスマイルがスマイル学園らしくなってきたなあと思いました。内田美衣ちゃんはポニーテール?っぽい髪型で、より活発そうになってました。ほののん(永島穂乃果)の笑顔にはいつも癒されます。
人生に疲れ果てた人はみんなスマイル学園を観に来るといいといつも思います。