SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) 「New Single『風よはやく』リリースイベント」 亀戸サンストリート(19:00-)

今日は「永遠になれ」からスタート。「未来への虹」はタオル曲なんだけどあんまりタオル使わないのはご愛嬌。坂本サトルが約1年ぶりに手がけたという新曲「壊れちゃう 崩れちゃう」そしてタイトルチューンの「風よはやく」を歌いました。
屋外かつ日が暮れてからのスタートということで、サンストの中はイルミネーションで飾られてました。いつも「永遠になれ」で、イルミネーションを想像しながら聞いて下さい的な曲紹介をしているところ、今日はまさしくそういった光景の中で歌えたという話などを。
昨日は個別握手会だった特典会ですが、今日は全員握手会になってました。こっちのほうがいいと思うのでよかったです。白戸佳奈さんは昨日のサイドハーフアップな髪型も良かったですが、今日のツインテール?も良かったです。