SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマイル学園から生まれた“Smile Kiss Gumi(奇数組)”が浜松町でリリースイヴェントを開催

スマイル学園笑顔のたすきリレー企画第2弾ユニット“Smile Kiss Gumi(奇数組)”が、CDシングル「本気!祭!らぶしっく!?」のリリースイヴェントを、浜松町文化放送サテライトプラスで行いました。


イヴェントは18時からと19時からの2回行われました。
1回目は「本気!祭!らぶしっく!?」、c/wの「夢みる☆ほし」、スマイル学園の「スマイル学園」「ラ・ラ・ラ スマイル」を歌いました。
2回目は「本気!祭!らぶしっく!?」、c/wの「夢みる☆ほし」、スマイル学園の「GIVE ME A SMILE」「ラ・ラ・ラ スマイル」を歌いました。
ミニ浴衣の似合うかわいい5人組ですが、特に水野あおい(2000年生)ちゃんの動きがおしとやかに見えて、赤い浴衣とあいまってよりいっそうかわいらしくなってました。

Smile Kiss Gumi(奇数組)の「本気! 祭! らぶしっく!?」は8月7日発売です。今週は各地でリリースイヴェントが行われます。