SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野恵里菜が!仮面ライダーなでしこに!「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」

朝からテンション上がったわ!公開は12月10日。劇場行かなきゃ!

真野恵里菜、女性仮面ライダー史上最強の女子高生「仮面ライダーなでしこ」に!劇場版『仮面ライダー』で熱演! - シネマトゥデイ

仮面ライダーなでしこは、女子サッカー日本代表なでしこジャパンにちなんだキャラクターで、その正体は空から落ちてきた女子高生・美咲撫子。舞台となる天の川学園が襲われた際には自らも仮面ライダーに変身して戦う一方で、そのかれんな容姿から主人公の如月弦太朗=仮面ライダーフォーゼに一目ぼれされてしまうという、ストーリーの鍵を握る存在だ。本作の「仮面ライダーフォーゼ」パートでは、彼女がいったい何者なのか、という謎が大きなポイントとなっている。

自分の好きなアイドルちゃんがライダー出たら楽しいだろうなとは想像してたがまさか真野ちゃんとは!井上正大や松坂桃李と共演した「デス・ゲーム・パーク」の経験というか実績が役に立ったのだろうか。
BeeTV | デス・ゲーム・パーク