SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/7/28 リルネード 「タイトル未定」 発売記念イベント タワーレコード錦糸町パルコ店

「タイトル未定」という商品を出すわけではないです。新曲名はこのイヴェントの最後に発表されました(長くて覚えられなかった)。
この日のリリイヴェは衣装チェンジで登場。
しどみんがきりこの、
きりこがまゆちゃんの
まゆちゃんがしどみんの衣装を着てました。まゆちゃんはめずらしくポニーテールでした。
曲は「もう私を好きになってる君へ」「今夜、ロマンチック劇場で」「東京プリンセス」「王道的なLOVEソング」を歌いました。
途中、笑いのツボがへんなところに入ったメンバーもいて、イヴェは終始なごやかでしした。