SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/8/7 リルネード 「きらめき、いま、見えるでしょ?」リリースイヴェント タワーレコード池袋店

今日の衣装テーマは「夏のデート私服」三者三様で、それぞれ個性が出てるんだなあと感じました。まゆちゃんの大きなメガネにびっくりしました。
衣装選びの話が盛り上がってずいぶん長いトークでした。とにかく3人楽しそうなのが良かったです。
曲は「ふたりのサマーデイズ」「夏のレコードがまわりだす」「ラビンNν」「Sweet Second Date」を歌いました。