SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2021/2/11 Cent Heaven、他 「TOKYO GIRLS GIRLS 」 大手町三井ホール

前川綾音ちゃん目当てでCent Heavenを観に行きました。名古屋が拠点のグループですが今回東京へくるというので行ってきました。昔はアイドルを見に地方から上京してた俺が、上京してくくるアイドルを東京で見るのも不思議な気持ちだなあなんて思いながら。
会場の大手町三井ホールは最近よくアイドルのイヴェで使われる場所。朝から晩までたくさんアイドルが出るイヴェント。お客さん後ろまでいっぱいいました。はじめて行きましたが、縦長なので後ろだと誰がかわいいとかかわいくないとかわかんないっすね。
Cent Heavenの時にはなんとか前に行けたので、かわいい前川綾音ちゃんを見れました。
特典会ではなかなかノリが良すぎて俺は軽く戸惑いました。