SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2021/12/18 Milky✳︎Sphene(ミルキースフェーン) 「Milky✳︎Sphene 一周年&新体制お披露目ライブ」 渋谷DAIA

はじめて観るグループ、といっても、白珠もゆちゃんがいるから観にいったんですけど。もう一周年でした。
渋谷DAIAは前に行ったStudio Freedomと同じ建物だったので驚きました。
ライヴは1時間弱。はじめて観るけど衣装も曲調も「あぁ、アイドルだなあ、アイドルっていいなあ」って感じで安心して観れたので良かったです。一周年だけど花束贈呈以外は大げさな演出はなく、それもはじめて観る身にはやさしくて良かったです。
特典会ではかわいいかわいい白珠もゆちゃんにごあいさつ。