SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

だから98年組はすげーって言ってんだろ

なにやらネット上で新高1(98年度生まれ)組のアイドルがすげーって話題になっているようですが、そういう話は3年前からあるわけでして。


あらためて、98年組がすごい件。もう一度言う、98年組がすごい。 - SKiCCO REPORT
この時点で、鞘師里保モーニング娘。'14)、福原遥まいんちゃん)、新井ひとみ東京女子流)とか言ってますね。まあ女子流ちゃんはこの頃年齢非公開だったんですけどね(ぉ
ここに、巷で話題の橋本環奈(Rev.fromDVL)が加わるわけですよ。さらに言うと、今一番フォトジェニックなアイドル(俺調べ)こと吉田桂華(JK21)も同年代だったりするんですよ。

我々は今そういう奇跡的な時代に生きているということだ。今のいわゆるアイドルブームというのは、彼女たちのために歴史が用意したステージなのかもしれない。

かもしれない。本当に不思議ですよね。星の巡りあわせみたいなものとかあるんでしょうか。


てか今気づいたけど3年前からアイドルブーム続いててまだ終わってなかった!そっちのほうが驚きだわ!


Amazon特別プロモーション