SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

写真加工アプリ「DECOPIC」の中の人による自撮りテクニック解説

写真加工アプリ「DECOPIC」等のアプリモデルで、他アプリのディレクターなどでもある西島来美さんによる自撮りテクニックが紹介されてます。


写真加工アプリ「DECOPIC」の中の人に聞く、最強にかわいい自撮りテクニック | nanapi [ナナピ]

「詐欺じゃねぇか!」と言われたってかまわない、とにかくかわいい自分を撮りたい――。

笑。
でもあれですよね。プロのカメラマンがちゃんとしたスタジオと機材で撮ったグラビアより、スマフォの自撮りの方がかわいいこととかありますからね。テクノロジー万歳。
西島来美さんの場合は、自撮りでも他人が撮ってもステキな方みたいですが。
キャンパスツインテール≪西島 来美≫ 日本ツインテール協会


Amazon特別プロモーション