SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

今年買ってよかったものはブルーレイ(Blu-ray)プレーヤー(パイオニアBDP-3130)

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉




今週のお題は「今年買ってよかったもの」です - はてなブログ
というわけでたまにはお題にのっかってみます。




ブルーレイ(Blu-ray)プレーヤー(パイオニアBDP-3130)買ったんですけどコンパクトで画質良くて最高すぎる - SKiCCO REPORT


今まで持ってなかったのかよって感じですが。
BDプレイヤーは起動が遅いとかなんとか言われがちですが、こいつは快適に使えます。コンパクトだから場所取らないし、1.5倍再生もできて1万円以下。まさしく「買ってよかった」
BDで見る東京女子流主演映画「5つ数えれば君の夢」は極上です。これだけでも買った甲斐がありました。

東京女子流主演映画「5つ数えれば君の夢」のBlu-rayが届いたよ - SKiCCO REPORT



最近はシングルに付いてくる特典もブルーレイディスクになってるので、ちょうどいいタイミングっちゃあタイミングでした。
今度出るDorothy Little HappyのミニアルバムもZeppDiverCity Tokyoのライヴ完全収録ブルーレイ付きらしいので楽しみです。

11月に発売されるミニアルバムからの新曲も披露された「Dorothy Little Happy premium Live 2014 at ZeppDiverCity Tokyo」 - SKiCCO REPORT