SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ 2ndシングル「レッツゴー鉄道アイドル」発売イベント HMV大宮ロフト(19:30-)

今日も写真がしょぼくてすいません。

前のイヴェントがやや押した関係で遅れてスタート。今日は見習いのななちゃ(千葉奈々希)も参加。といってもステージには上がらずライヴのチケットを売り歩いてました(^_^;)見習い地味に厳しいな。
今日は曲多めだった気がする。どれも鉄道にちなんだ曲なんだけど昨日歌ってた曲とも違ってて。あと昨日と違ってフォーメーション(といっても4人だから動き限られるけど)組んだりバンバン踊ったりと、いろんな側面があるんだなあって思った。あと「LA LA LOVE TRAIN」(ぱすぽ☆)の曲も演ってた。あとで訊いてみたら、事務所が提携してるみたいなことを言ってた。メンバーもブログで“ぱすぽ☆先輩”みたいなことを書いてあったのでなんらかのつながりはあるんだろうなあとは思ってたけど。ねねち(南寧々)は金色のスカーフ?ハンカチ?みたいなのを振り回してた。なる(金城成美)の動きが明らかに違ってたので訊いてみたら、11年もダンスやってるんだそうな。あーやん(三江彩花)は今日も帽子が取れそうだった。いっちー(加藤一華)は動きがいちいちアイドルしてて、昔風に言えばひきょ〜だと思った。




レッツゴー鉄道アイドル ※エンハンスドCD
ステーション♪