SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ななちゃ(千葉奈々希) 「ななちゃソロライブ『一人ステーション♪』」 秋葉原神タワー3階(12:00-)

ステーション♪の見習い乗務員ななちゃが、ステーション♪正規メンバーを目指して挑むイヴェント、だと思います……。毎週土曜日に開催予定で、先週から始まってます。


いつもの入場SEからはじまって、ななちゃが一人で登場。いつもの衣装ではなくステーション♪Tシャツ姿です。
ステーション♪の曲「レッツゴー鉄道アイドル」「記念日に逢いましょう」「ぐるぐるびぃーむ」などの他、ステーション♪ではおなじみのカヴァー曲「LA LA LOVE TRAIN」(ぱすぽ☆)や「会いたかった」(AKB48)を披露しました。


お客さんにはアンケート用紙が配布されてまして、ななちゃのステージの評価や、正規メンバーとするか否かという項目もありました。