SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪らが出演した「HMV大宮アルシェPresents HMV大宮アルシェアイドルコレクション2015 Vol.6」

f:id:skicco:20151024165536j:plain


10月24日大宮アルシェ前で行われた「HMV大宮アルシェPresents HMV大宮アルシェアイドルコレクション2015 Vol.6」にステーション♪が出演しました。
写真は、今回配っていた名刺と、今日限定(らしい)生写真。CD買うと付いてきました。


今日はほののん(安田帆花)とかなちゃ(山下花奈)の2両編成(2人)での出演。以前見習いの時に二人でライヴをしていましたが、正規メンバー昇格後の二人だけのステージははじめてでしょうか。メンバーは合間合間に名刺やビラを配ったり。
ステーション♪の出番は15時からで、「レッツゴー鉄道アイドル」、「記念日に逢いましょう」、「たまには地元に帰ろうかな」、「サクライフ」などを歌いました。「たまには〜」で笛どうするのかなと思いましたがさすがに二人だと笛吹く人いないようです笑。


上(ペデストリアンデッキ)で見てる人にも目線を配るほののん。
f:id:skicco:20151024151331j:plain


何か面白いものを見つけたらしいかなちゃ。
f:id:skicco:20151024151656j:plain