SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ 2ndシングル「レッツゴー鉄道アイドル」発売イベント 秋葉原ネ申TOWER3F(16:00-)

デジカメ買った!今日からちゃんと撮れるぜ!と思ったが21世紀のテクノロジーそこまで進歩してなかった。まあ機械なんて使う人次第ですからね……。

(サイズ縮めてごまかした。雰囲気だけでも)



会場のカミタワー?ネモウスタワー?はじめて行ったけど、場所は石丸本店の近くって覚えとけばそこまでわかりにくくない。ただすごい狭くて困惑した。
秋葉原 ネ申TOWER - 神タワー


恒例(と思われる)アナウンスとSEをバックに一人ひとり入場。4人揃っていざスタートするかと思いきや普通にマイク渡し始めたので笑った。
今日は曲多かった気がする。
そういや自己紹介で触れてたけど、ステーション♪ググりにくいのでリンク貼っておく。告知は全部ブログってのは効率的と言えば言える。
ステーション♪ オフィシャルブログ Powered by Ameba
あーやん→三江彩花オフィシャルブログ「彩花のゆるキャラ生活」Powered by Ameba
なる→金城成美オフィシャルブログ「なるのぶろぐ」Powered by Ameba
いっちー→加藤一華オフィシャルブログ「いっちーぶろぐ」Powered by Ameba
ねねち→南寧々オフィシャルブログ「それゆけねねち」Powered by Ameba
ななちゃ(見習い中)→千葉奈々希




レッツゴー鉄道アイドル ※エンハンスドCD
ステーション♪