SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ 秋葉原神タワー3階(13:00-)

あーやん復帰&ななちゃ参加で5人のステーション♪
鉄道をモチーフにしたアイドル・ステーション♪が、秋葉原神タワーで開催した公演に行ってきました。
この日は怪我でしばらくステージを休んでいたあーやん(三江彩花)が復帰。それと、普段はお手伝いの見習い乗務員ななちゃ(千葉奈々希)がステージで一緒に踊ってました。
恒例のアナウンスとSEをバックに一人ひとり入場するも、ななちゃがおそるおそる入ってきて(笑)5人でスタート。立ち位置はいっちー(加藤一華)とねねち(南寧々)の間、上手から2番目。
「ススメ。」「記念日に逢いましょう」「レッツゴー鉄道アイドル」を5人で。ななちゃはマイク無しでした。
その後は正規メンバーの4人で「有頂天LOVE」(スマイレージ)、最後に4人で「ススメ。」を。




ススメ。 ※エンハンスドCD仕様 [Single, Enhanced, Maxi]
ステーション♪





レッツゴー鉄道アイドル ※エンハンスドCD [Single, Enhanced, Maxi]
ステーション♪