SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪が三陸鉄道復興支援チャリティライヴを開催


https://twitter.com/station55info/status/443342514427146240


3月11日、ステーション♪が「AKIBAドラッグ&カフェpresents. ステーション♪三陸鉄道復興支援チャリティライブ」を、秋葉原AKIBAドラッグ&カフェにて20時から行いました。


きなりん(石川きなり)が怪我で休業中のため、ねねち(南寧々)、まみたん(小池真美)、あいりん(神野愛莉)の“3両編成”での運行。
この日は10曲披露と告知しておりました。ステーションの入場テーマ曲からはじまり、「どこまでもゴーマイレール」、「レッツゴー鉄道アイドル」、「TO・KI・DO・KI 踏切」、「君への地図」、「ラッシュアワー!!!」、「夢の欠片」、この日初披露の三陸鉄道応援歌「はしれ!さんてつ」、「LOVEハッピーステーション♪」、「ススメ。」を披露しました。
ステーション♪は楽曲に定評がありますが、ステージでのメンバーの活躍が、それを一段と活かしてて、観てると元気になれた気がします。特にねねちの笑顔が素敵だと感じてます。
そのねねちですが、ステーション♪が行っている三陸鉄道復興支援のクラウドファンディングに関する途中経過報告を行った際、29万円を商店街のおばちゃんスティーロで2億9千万と言いまくってて、私の中ではあやうく郷ひろみエキゾチックジャパンだったのでどうしようかと思いました。2億4千万なら良かったのに(違


【関連リンク】
ステーション♪三陸鉄道支援クラウドファンディング発足!|ステーション♪ オフィシャルブログ Powered by Ameba
鉄道アイドル「ステーション♪」が三陸鉄道応援 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社