SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪が出演した「HMV大宮アルシェpresents アイドルコレクション2014 vol.2」に行ってきました


ステーション♪等アイドルグループ多数出演の「HMV大宮アルシェpresents アイドルコレクション2014 vol.2」が大宮アルシェ1Fイベントステージで開催されました。


ステーション♪は1番手、13時からの登場でした。休養中だったきなりん(石川きなり)が前日のワンマンライヴから復帰、フリーライヴとしては復帰後初の4両(4人)ステーション♪でした。
曲は、OPSEからの「レッツゴー鉄道アイドル」、「TO・KI・DO・KI 踏切」、「ラッシュアワー!!!」、新曲の「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」(きなりんお休みで3人で)、「いちころモーション♪」でした。新曲はカッコイイ系の曲だよ!カヴァーじゃないよ!弱いものたちが夕暮れさらに弱いものを叩かないよ!



カヴァーも聴いてみたいですけどね。


ニューシングル「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」は鉄道記念日10月14日に発売です。