SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

掟ポルシェが自家撞着


「アイドルらしい音楽」も含まれるからこそ「アイドル歌謡曲という懐深い音楽」なのだがな。
この人がアイドルが好きでも嫌いでもどっちでもいいし、そんなのその人の好みだが、「一ミリたりとも興味はない」ならアイドルに絡まないでもらえますかね。
アイドルファンの皆様は、このような自家撞着言動不一致な者の言うことをありがたがったりアガメタテマツルことなどないようお願い申し上げます。こういうのヨイショしてもシーンに百害あって一利なしだわ。


<関連>
また掟ポルシェが寝言言ってる件 - SKiCCO JOURNAL
宇多丸とか掟とか - SKiCCO JOURNAL