SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKB48仲谷明香とドロシーリトルハッピーが邂逅

岩手県江釣子ショッピングセンター・パルにて、AKB48仲谷明香のラジオ番組「なかやん通信」の公開録音が行われた。
この公開録音に先立ち、同会場でDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のライヴが行われた縁で、両者のご対面となった。


ハッピー\(^o^)/|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba

わざわざご挨拶に来て下さいました(o^∀^o)


ドロシーリトルハッピー\(^o^)/


…あれ?


画像…ない(´・_・`)


おっかしいなぁ。


…変だなぁ。やだなぁ。
(稲川さん風)


一緒に撮ってくれたのに、自分たちの携帯で撮るのを忘れてしまいました


でも可愛かったです!


アイドルはゆいかおりしかわからないけど…覚えました(`・ω・´)!


ドロシーリトルハッピー\(^o^)/


→ありがと!|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はオープニングアクトで出演させていただいたんですけど
今日お世話になった
AKB48仲谷明香さんと中田ちさとさん(^-^)v

写真はドロシーの方のブログに掲載されている。


Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)は仙台在住の5人組アイドルグループ。インディーズデビューの後、今年3月16日に「デモサヨナラ」でエイベックスからメジャーデビューしている。

ライヴではGet Wildもやってる。