SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.14 ~カナマリのDorothy night!!~」が楽しすぎた

f:id:skicco:20150629174212j:plain


Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)の白戸佳奈と高橋麻里による「STEPONE GIRLS LIVE 2015 vol.14 ~カナマリのDorothy night!!~」が、6月29日19時からマウントレーニアホール渋谷で行われました。


二人でのライヴ、この会場では前回に続き2度めになります。skicco.hateblo.jp

前回同様、予約時に番号だけもらって当日に入口でチケットと引き換え、番号順に入場して好きな席へ。
今回もHappy Danceから野乃花、七彩、ゆりがバックダンサーとして参加。バックダンサーなので(?)ステップワン伝統(?)の黒衣装。
かなでしとまりちゃんはテルミーの衣装。衣装の話の時、まりちゃんが客からのかわいいかわいいって声に「知ってた〜」って返したの最高だし、新しいグッズのTシャツの話の時、かなでしがTシャツ持ってくるためにはけたらまりちゃんが一人になってはしゃいでたの楽しすぎたし、それを受けて今度はまりちゃんがTシャツしまいにいったらかなでしがイェーイって無理して(笑)はしゃいだりとか楽しすぎました。自由だ。
かなでしとまりちゃんは年季が入った漫才コンビみたいに掛け合いがバツグンに楽しいです。


この日の1曲めが「ジャンプ!」ってあたりもうなんか自信満々感あって楽しさしか無いし実際最高に楽しかったです。最初の方なんとなく、前回と曲目似てなくない?とか思いましたが、「Hey boy! Hey girl!」とかいつぶりだろうかと驚いたり。ガンバレー!コールはかなでしでした。「未来への虹」とかライヴで最後に聴いたのmImiちゃんのだったような。客が左右移動するの忘れてたってかホールでもやるのね。あとやっぱり「Hi So Jump!」歌ってくれたのがうれしかったです。そして今日もまりちゃんは自由というか解き放たれた感ありまくりで前のめりで最高でした。


最後の方のMCで、ドロシーの今のツアー7月12日が終わったら二人、今日二人のライヴにこうしてお客さんが来てくれるのがすごくうれしい、まだ二人でできる曲全部ではないけどこれからもパワーアップしていきたい、という意味のことをかなでしが言ってました。
これからもドロシーの活動を楽しみにしていようと思います。


曲目は以下。「ナミダよりもずっと速く」はイントロが短めだった気がしました。


ジャンプ!
諦めないで
ナミダよりもずっと速く
青い空
部屋とパジャマと私
恋をしてるの きっと
恋の花火
Hi So Jump!
Hey boy! Hey girl!
CLAP! CLAP! CLAP!
nerve
ストーリー
未来への虹
Breaking through
明日は晴れるよ(アンコール)




かなでし●´□`)ノDorothy night!!|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
★頑張ります!♪|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba