SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Tokyo Cheer×2 Party(トーキョーチアチアパーティ) 文化放送サテライトプラス(18:30-)

回を追うごとに着々と客が増えているというかここ数回でぐっと増えた印象。
今回は取材も入ってた。どっかのテレビ(CX?)らしい。
というわけでなかなか見える場所もなかったので上手側から。真横から見てたわけだが図らずも肩たたき隊の出入りに遭遇した。なぜかウコンの力配ってたが。これタイアップなのか?お父さん応援するならユンケルとかじゃないか?とか思った。
終演後物販握手会。今回はツーポラ無しの全員握手のみ。とにかく列が長い。無銭イヴェだけど来た人だいたい物販に参加してるんじゃないかってくらい。こういうの見ると、やっぱり見てもらわないと、知ってもらわないと始まらないとつくづく思う。