SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

momo メジャーデビューシングル『大好きだよ』MINI LIVE&握手・2ショット会 ららぽーと柏の葉(15:30-)

知り合いが北海道まで観に行ったらしい「momo」a.k.a.川上桃子を観に行った。
momoオフィシャルサイト
というわけで予備知識ほぼゼロ。いちおう前の日に映像を見といただいたいこんな感じの人でこんな感じの曲。

この日も歌い出してあー若くてちっちゃくてかわいくて歌上手いなあ、ぐらいに思ってたんだけど。
MCで話してるところみたらもういろいろあれだわ。上手く形容できないんだけど。声、言葉、話し方、一挙手一投足、何をしてもいちいち人を惹きつける。これは好きになる人多いだろうなあというか、この魅力に逆らえる気がしない。
今日ホントは握手するつもりだったんだけどやめておいた。うっかり近寄ったら確実に魅了されるけど北海道まで通えないしって防衛本能働くレベル。
というわけで握手会眺めてたんだが、握手すっげえ長い上に本人が本当に嬉しそうで、俺がピンチケだったら恋に落ちるレベル。
いったいスタダには秘密兵器が何人いるんだ。