SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKB48「Beginner」劇場盤発売記念大握手会 幕張メッセ

1枚しか買えなかったしかも1部(朝9時からの部)。だから眠い、笑。
というわけで最大の敵は睡魔だったのだがほとんど寝ないで家を出ることに成功。京葉線の乗り継ぎも華麗に決めて幕張メッセへ。京葉線は舞浜でリア充が降りて海浜幕張ピンチケが降りるというわかりやすさ。
実はAKB48本体の握手会に出るのは大声以来、キャラアニ方式になってからは初、なんでなにもかも新鮮。
それにしても幕張メッセって握手会の会場じゃないよな。
ってかこれ全部人なんだぜ。

平嶋夏海さんともそんな話を。さすがにこないだの渡り廊下のアルバムのときよりは短い。
現地について1時間もたたずに用事が全部終わってしまい空の青さが目にしみた。