SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「けいおん!」TVドラマ化

遅ればせながら文明の利器を使って「けいおん!」を11話まで見た。だってまゆゆがなにいってるかわかんないんだもん。
結論としては、これ実にすばらしい。何がって、徹底して男キャラが出てこない。そういうアイドルドラマが見たい。アイドルドラマにラブシーンとかいらねえ、放送時間中ずっと女子がキャッキャウフフしてるとか最高だ。幸いアニメも楽器弾くシーンはほとんどなかったし。ドラマ作れ。NHKの木8枠あたりで。ちゃんとまゆゆ出せよ→http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/586/0

平沢唯平嶋夏海
秋山澪渡辺麻友
田井中律仲川遥香
琴吹紬多田愛佳
中野梓峯岸みなみ
さわ子先生浦野一美
完璧じゃないか。尾木プロだけで作れてしまう。しかもレコーディングメンバーは渡り廊下走り隊だからレコ社も一緒だし。さわ子先生のオーバーアクション浦野さん似合いそうだし。
昔「らんま1/2」の主題歌をCoCoが歌ってたときにアニメの声優5人で主題歌をカヴァーしていたがあれの逆パターンでいいじゃないかポニーキャニオン仕掛けろよ。
ドラマ作るときは絶対男出すなよ。
今思い出したが「花のあすか組!」も画面中女子ばっかりだったな。だからあんなに面白かったのか。キャッキャウフフじゃなくて戦ってたけど。和久井映見が口からガソリンまいたりしたり。