SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

総選挙コメント

AKB48第2回選抜総選挙、トップ40メンバーのコメント紹介

26位:平嶋夏海(チームB)
大好きな私の親友、SDN48浦野一美ちゃんと約束したんですけど、また来年(選抜総選挙を)やるならば、このぽっちゃり体型をもうちょっとスレンダーにして(笑)、選抜入りを目指していきたいと思います。

スレンダー、お前はここに残れ(言いたいだけ)。

7位:小嶋陽菜(チームA)
速報が10位で、今回7位になるなんて思ってなかったので、10位用のコメントしか本当に用意してなくて(笑)。「スカート、ひらり」とかあったらまた“スカひらセブン”と呼ばれるメンバーに入れるということをうれしく思います。

いまだにスカひらセブンって言ってくれるこじはる。さすが俺が全国7ヶ所で握手した唯一のメンバー。あースカひらセブンって言い出したの俺だから( ̄ー ̄).。oO(ホントは劇場の帰り道に知り合いがぼそっと言ったのを俺がさくっとレポに書いただけなんだけどさ)
あとゆきりんのコメントが好きだな。過剰に泣きに訴えずにすがすがしくて真摯さを感じる。