SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKB48 「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会 幕張メッセ

いろいろおかしい。

1年以上ぶりにAKB48の握手会行ったら、なんかいろいろ景色違ってた。
なっちゃんと握手は1年ぶり。浦野さんとは2年ぶり。戸島さんとは3年ぶり。もはや参勤交代レベル。ご尊顔を拝謁し恐悦至極でございます的な。
行く途中で、AKBN0がビラ配ってた。今日は別の所でイヴェやってるはずだがと思ったが7期生見習いはこっちなんだそうな。俺もSKi行くようになったのはCoCoのコンサートで田村千秋からビラもらったのがきっかけだったから、ビラ配り無駄じゃないと思う。


延々歩いてようやく握手。各一枚。なんかまた一段と時間短くなった気がする……。
なっちゃん平嶋夏海さん。なんかかわいいってか美人さんになりつつある。キレイに大人になってる的な。やっぱなっちゃんだけはピュアなんや……。
浦野一美さん。いつもやさしい。今日もやさしい。浦野さんがいたから俺今生きてるようなものだ。
戸島花さん。あんまり久々なんで驚かれてるうちに終わってしまった(笑)。