SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Tokyo Cheer×2 Party(トーキョーチアチアパーティ) 文化放送サテライトプラス(18:30-)

めずらしく始まる前に着いたらリハやってた。一時期の過熱ぶり(?)に比べると少し客数落ち着いた印象。ってか俺のまわりみたら客のメンツが初期劇場と一緒なんだけど。この現場すげーな。首都圏アイドルファン300人説とかぶちあげたくなる。


なんかはじめてまともに近くで見た気がした。澤美帆と芦原優愛がかわいい。「夢に向かって」で4人のヴォーカルで一人だけ2期生がいたけどそれが芦原優愛か。
今日は3曲くらい。やはり握手会は長蛇の列。無料イヴェなのに来た人ほぼ全員並んでるんじゃないかって勢い。
全員握手の後は個別ツーショット撮影タイム。数えてないけど澤翔子が一番よく呼ばれてたかなあ。