SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ツイッターなう

篠田 麻里子 Diary: 日記

あと最近皆ツイッターなうはじめたらしいのですが話し聞いてると楽しそうなう〜

言わんとしてることはわかる。ってかこの場合の「皆」って誰だろう。現役メンバーだとついったらーはこじはるととも〜みとあと芹那くらいしか思いつかんのだが、ってかとも〜みは全然ツイート無いけど。
流行りのツイッター|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
おい!まゆゆツイッターやってるなんて知らないぞ!アカ晒せ!
流行り言葉とは時に人を戸惑わせる|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba
少なくとも指原はtwitterやってないようだが・・・。