SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ツイッターなう

アメーバなうツイッターを使うメンバーに分かれている模様。アメーバなうアメブロのメンバは自動的にアカウントだけはある状態だし、ツイッター河西智美さんみたいにアカウントだけあるけどほとんど使われてない状態だったりするけど。
小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんのツイッターでの掛け合いは面白い。こじはるだけでも面白かったが、シノダマとの掛け合いで1たす1が3にも4にもなった感じ。二人ともアメブロじゃなかったのが良かったな。
アメーバなう宇佐美友紀さん、大江朝美さん、大島麻衣さん、折井あゆみさん、川崎希さん、駒谷仁美さん、渡辺志穂さんなどが、あとAKB48SKE48の各オフィシャルが利用してる模様。
こじはるとコマタニの掛け合いとか見たいのでコマタニもツイッターにしてください、笑。
ってか浦野一美さんもツイッターやろうよ!