SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

上杉隆が峯岸みなみと指原莉乃に政治経済のレクチャー

記者クラブ問題でのおなじみの上杉隆峯岸みなみ指原莉乃に政治経済のレクチャーをしたらしい。
週刊プレイボーイの企画とのこと。

みいちゃんとわたし|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba

みいちゃんと一緒にお勉強しました!


なんのお勉強かといいますと…





「バラエティー」!




ではなく





「政治・経済」!どーん




真面目か!



AKBの現役高校生がいってまいりました!


ジャーナリストの上杉さんに教えていただきました!


上杉さんと話した結果、


みいちゃんは政治家向き、指原はジャーナリスト向きだということになりました!

既存のマスメディアからにらまれ命まで狙われている(本人談)という上杉氏が、官報複合体の権化のようなAKB48のメンバー(本人に罪はない)に対しどのような話をしたのか興味深い。