SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ハロプロの新曲がなんか山本重夫ライクで楽しそう

モーニング娘。気まぐれプリンセス」メンバーの平均年齢だいぶ上がっちゃったけど、だからこそこういう曲を何のてらいもなくできるという特権もある。

Berryz工房私の未来のだんな様」これは愉快。純粋に愉快。年齢的には思春期真っ只中だと思うが、こういう曲は病まずに楽しめる。

真野ちゃんとかスマイレージとかであれだけ正統派ど真ん中やっておきながら、こういう変化球もサクっと出してくるあたりに、毎度ながらハロプロの底力を感じる。