SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Chu!☆Lips「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない」発売記念インストアイベント 石丸電気ソフト2八階(15:00-)

無銭とはいえ客いっぱい来てたな。椅子も両脇もいっぱい。「椅子は着席。立って騒ぎたい奴は脇と後ろ」という注意事項がなされてたような。最前のお客さんが‘立たなきゃ何なってもいいんだな’論法でエンジョイしてるのが楽しそうだった。「ワタシマニアのアナタが好き」で歌詞に会わせて客が一瞬だけ立ち上がるプレイは、SKiの「ダンシングセブンティーン」や「今こそ立ち上がれ」を思い出した。
計4曲?かな。衣装は白鳥の湖がモチーフだとか、衣装に白鳥(の頭)付けたらウケるだろうなとか。俺は大ウケすると思うが、今のコ(客含む)って東村山音頭とか知ってるんだろうか。まあ基礎知識なくても確かにオカしいけどな。
CDは今日買ったので、タイトルチューンの「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない」はここで初めてフルコーラス聴いたが、後悔は少なめのマイライフとかオッパイマンの唄とか思い出して個人的にウケた。