SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

愛舞「愛舞〜第二章〜【4S A-LIVE】 in LaLaport TOYOSU」アーバンドックららぽーと豊洲屋外メインステージ(16:30-/18:30-)

さすがにこの天候で屋根の無い屋外は暑いな。メンバの衣装は夏仕様になってるらしい。
各ステージともほぼ同内容。
「愛舞Dance Show Case(オープニングのダンスメドレー)」
「summer time」
MC
「風車」
MC
「Love Bang!」
このメンツになってからは初めて見る・・・って愛舞観るたびにいつも言ってる気がする。すなわちツインヴォーカルになってから観るのははじめて。「summer time」は新曲なのでそれなりに割り振ってあったが、既発曲をツインヴォーカルにしてもまだピンとこないな。
サイン会ってか握手会があったので一応参加。サイン帳とか色紙とか持ち歩いてないので、さっき買ったチュップスのCDにサインしてもらおうかと思ったがさすがにやめておいた。
「風車」聴いてるとあーそういや愛里を知って一年ぐらいになるのかーと勝手に思った。ヒュールリーララーがインパクトあったんだよ。別の曲連想しちゃってて。