SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京ロケッツがワンマンライヴでメジャーデビューを発表

f:id:skicco:20150112103611j:plain


東京ロケッツが“「ワンワンワンLIVE」~ワンダフルなお知らせがあるので、ワンコインでワンマンやっちゃいます!~”というタイトルのライヴを、1月12日11時から渋谷Gladで行いました。


いつもの衣装で登場し、Party Rocketsのカヴァー「弾丸ハイジャンプ」で盛り上がってスタート。同じくパティロケのカヴァー「ROCKIN' HORSE BALLERINA」や、ファンにはおなじみ久野さやかのカヴァー「レディース・ランチ」「ハダカの王様」を披露しました。
そして、ワンダフルなお知らせとは、ユニバーサルミュージック『Rocket Beats』から4月1日にメジャーデビューするという発表でした。発表をするリーダーのゆうゆう(矢野悠来)が軽く噛んで他のメンバーにフォローしてもらったりする微笑ましいヒトコマもありつつ。そしてタイトルチューンとなる「瞬間少女崩壊」、c/wとなる「断然超絶KISS」や「天使じゃナイシ!」などを披露しました。
また、この日は矢野悠来さんと蒼井望美さんの誕生日が近いということで、ファン有志からの花束贈呈なども行われました。


「弾丸ハイジャンプ」はカヴァーですけど東京ロケッツにとっても似合うと思いました。「断然超絶KISS」のマジでマジでコールは楽しいです。
あと、先輩のカヴァーならいっそドロシーさんの「臨戦態勢が止まらない」や「Hey boy! Hey girl!」や「インマイライフ・フォーマイライフ」も演ってくれると楽しいなと思いました。ロックだし。いやほら臨戦態勢はドロシーさん最近あんま歌ってくれないじゃないですかぁ。