SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody bee 赤坂MOVE

ビッグウェーブ主催の14時半からのライヴ。昼の部はまゆ、まり、めぐ、の3人で。夜の部はAチーム改めMelodyチームが出演。同時間帯にホールもあるのでどちらか選ばなければならなかった。今日はホントは丸一日ホールで過ごしてAB両方観る予定だったんだが、うっかり赤坂MOVEの昼チケ買ったら必然的に丸一日beeチームを観ることになった。赤坂では新曲披露もあったのに。ってか、書いてて今頃気づいたが、ホール外のライヴで新曲初披露っておかしくねーか?


で、赤坂のライヴ。社長がめずらしくハーフアップにしてた。
「HONEY BEE」ホントはノーブレイクだったと思うがかなり間があって「夏色のナンシー」自己紹介と告知をはさんで「星に願いを」
退場するときに社長がコードにひっかかってこけそうになってた。
このあとがダンスナッツだった。ダンスナッツ観るの二度目だな。体調悪かったので途中まで観て退出。嗣永桃子と同じ眼をしたコが気になった。