SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

今日はBbbb祭り。20時の回に参加。
楽しすぎた。楽しすぎて書くのがもったいないくらいだ。
ざっと。いつもどおりうろおぼえの曲目。


ペッパー警部
夏色のナンシー
青い珊瑚礁」〜「淋しい熱帯魚」あずき(めぐ・みゆ)。
「HONEY BEE」
「私がオバさんになっても」キャンディ
亜麻色の髪の乙女」みゆ
「ひだまりの詩」めぐまゆ
キューティーハニー
「星に願いを」
「HONEY BEE」


入場時にクラッカーを渡されたり、部長に「濡れてもいいかっこうにしてくださいね」と言われたり。ってか入った後言われても・笑。
開演。東急ハンズで売ってそうな「本日の主役」タスキを装着して登場。「ペッパー警部」では、いつもは空の水鉄砲に水を装填し乱射。社長、何度撃ってももう入ってないから。
メンバー紹介MCで景気づけにクラッカー。
みゆソロ「亜麻色の髪の乙女」は初披露?
「ひだまりの詩」は椅子に座って。めぐまゆは俺的にはじめて聴いた。ユニット紹介で、あずきより大きいから大豆、とか言ってた。あと納豆とか。勝手に「夏の扉」歌ったりとか。
とにかくメンバが楽しそうで、こっちもずっと楽しくて笑ってばっかいた気がするが、4人でやった「キューティーハニー」がうってかわってかっこよかった。あの凸型のステージを4人で前衛後衛で巧みに使ってた。4本マイクがあるのに2本でマイクリレーとか。これは良かったな。
アンコールの「HONEY BEE」は部長が用意した巨大クラッカーにからまったまゆゆ社長がエライことになってた(笑)。あとで聞いたら、クラッカーが来そうなところに立ってたとか。もう発想が違う。
握手会後にうっかりダブルアンコール「HONEY BEE」。しかもわざわざ水鉄砲に水を再度装填し乱射。社長、何度撃ってももう入ってないから。
最後はまゆゆ社長の三本締めでしゅ〜りょ〜。