SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

20時の回に参加。出演はA・R・M(みき・ゆりえ・まり)とるんるん(ゆき・まりえ・まい)。
「HONEY BEE」と「夏色のナンシー」はまり以外の5人で。
この2曲連続で歌う時は少しだけメンバーチェンジうするけど、今日はしなかったので、ひょっとしてまり休みなのかとひやひやするがMCで出てきてホッとする。
メンバー紹介MC。ちびまる子ちゃんのキャラに例えたら。あーごめんオジさんそういうのわからないんだ。モビルスーツで例えてくれると覚えやすいんだが。
まりえのカチューシャがかわいいと思った。ゆりえの髪型がなんとも説明しがたいが一言でいうと失敗パーマ?そのままの君が一番かわいいよ・・・と日記には書いておこう。まいのツインテールとリボンはセーラームーンを意識したのらしい。まりはオーソドックス(?)なポニーテール。普段はハーフアップが多かったような。
「Birthday Eve」(A・R・M)ターンするところのゆりえがかっこいいなといつも思ってる。
「ラムのラブソング」(るんるん)
↑はスタンドマイクで歌うのだが、曲終了後、3本のスタンドを花道先頭に3本寄せて、3人が向かい合うようにして
「My Will」(A・R・M)
いろいろ試しているのだろうとは思うが、趣旨がよくわからなかった。ちなみに俺の位置からだとまりの横顔とみきのうなじしか見えなかった。
「乙女のポリシー」(るんるん)新レパートリー(だと思う)。衣装が長袖だった気がする。
「星に願いを」が終わって普段は退出するが、そのまま全員のこってまりえがMCでつないで最後の「HONEY BEE」でおしまい。


明日はBbbb祭りだそうです。
今日思ったんだが、社長がいないと、クリープを入れないコーヒーみたいだ。