SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

20時の回に参加。出演メンバーはBbbb(ふみえ・まゆ・みゆ・めぐ)、まりえ、3期生(あいり・あげは)



久々にホール行ったらえらいことになってた。
はじまってすぐBbbb出てきて重大発表。Melody beeが明日から(!)AチームとBチームに分かれると発表。Aはメディア担当、Bはホールで活動だとか。メンバー発表される(間違えると悪いので正式発表待ち)が、BbbbもARmもあずきも大豆もバラバラになって既存のユニットは無くなるからBbbbも今日が最後だとか。
(注:Aもまったくホールに出ないわけではないし、ユニットも解散というわけではないらしい。もちろん今までより機会は減るだろうけど・・・)
発表のときは台本トークでおどけてみせたけど、1曲目の「HONEY BEE」歌ってる時から涙ぐんだりするメンバがいたりとか。
うろおぼえセットリスト。
淋しい熱帯魚」〜「青い珊瑚礁」(あずき=みゆ・めぐ)
ペッパー警部」〜「キューティーハニー」(Bbbb)
ルージュの伝言」(めぐと愉快な仲間たち=今日はBbbb+まりえ)
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)
夏色のナンシー」(ふみえ・まゆ・まりえ・あいり・あげは)
ユニット紹介と、告知と、今回のチーム制に関してリーダーのお言葉。いっつもこういう役目も大変だよなあ。
「星に願いを」からアンコールで「HONEY BEE」
握手会の後、13日のライヴでは撮影可とか、3期生のブログがはじまるとか。


正直に言うと、チーム制とか早すぎ。新ユニットも新曲も楽しみだけど、今のユニットだってまだまだ伸びしろあったのに。もったいないとか残念とかって気持ちの方が今は強い。