SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

中山愛 DVD「LOVE YOU」発売記念イベント 石丸ゲームワン(14:00-)

Pinkle♀白岩英里子を応援に迎えてPinkle♀ライブ(2曲)→トーク→チェキプレゼントじゅあけん大会→撮影タイム(購入特典)→握手会(購入特典)→ポラ(複数購入特典)
普通「応援に駆けつけます」って言う時は抱き合わせ出演の口実なんだけど、今回は本当に応援になってて助かった。これ以上は書けない・泣笑
トーク。
休業中のいきさつを司会者に問われ「みんな知ってますよね」「知ってる人しかいないし」。入院中にぬけだしてカラオケ言った話とか。DVDの見どころを問われて海と空とか。サイパン行く予定でパスポートとったのに宮古島になったとか。自分ではDVD見てなくてマネージャーから見とけってメールが昨日来たけど、別のメンバのDVD見てたとか。
今日一番リアクションが大きかったところ。ブログをやってるという話。
司会者「どのくらいの頻度で更新してるんですか?」
あいち「毎日してまーす」
客「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
あいち「してるよー最近はー」
叱られたのでするようにしたらしい。さすがにBibus放置はまずかろうと俺でも思ったよ・笑
撮影タイム。水着撮影だと今この瞬間に気づく俺。まあ普段俺写真撮らないし、どうせ10秒くらいだろうと思ってカメラ持ってかなかったんだが、4人ずつで各1分ずつ。ちゃんとしたカメラ用意すべきだったな。
最後にツーポラ撮って、白岩さんからジャケとポスターをもらって終了。