SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

小野恵令奈 「『えれぴょん』リリースイベント『キミがいれば、ファンがいれば!小野恵令奈からファンの皆へ♪』」 池袋サンシャインシティ噴水広場(18:00-)

こんな形で彼女のイヴェントを観ることになるとは不思議なものです。
会場は若いファンでいっぱいでした。女の子のファンの姿も目立ちました。
司会が呼び込んで小野恵令奈さん登場。
まずはグッズが当たる抽選会。
曲は「えれぴょん」「キミがいれば…」を披露。「キミがいれば…」はソニー感というか、ガンダムSEED感あると思いました、笑。
最後にもう一度「えれぴょん」を披露。
小野恵令奈さんはとにかく元気という印象でした。MCで、小野恵令奈さんの一人称が“ワタクシ”で丁寧な印象を受けた一方、ファンに呼びかける時はタメ口だったりと、いい塩梅の距離感ができているのだろうかなあと想像しました。
退場時、ステージの隅から隅まで行ってファンに手を振っていたのが微笑ましたかったです。
僭越ながら、彼女の活動がうまくいって、彼女もファンもいつまでも笑顔でいられるといいなあと思いました。




えれぴょん(初回限定盤A/えれぴょん顔アップ盤! )(生写真付き/応援店 Ver.) [CD+DVD, Limited Edition]
小野恵令奈





えれぴょん(初回限定盤B/えれぴょん水着盤)(生写真付き/応援店 Ver.) [CD+DVD, Limited Edition]
小野恵令奈





えれぴょん(初回限定盤C/えれぴょんから、女子推薦盤)(生写真付き/応援店 Ver.) [CD+DVD, Limited Edition]
小野恵令奈





えれぴょん(通常盤・初回プレス/とにかくかわいいえれぴょん盤!)(生写真付き/応援店 Ver.) [Limited Edition]
小野恵令奈