SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Survivё「アイタイヨ〜LOVE OF MYLIFE〜」発売記念イベント 新宿モア4番街ステージ(15:00-/16:30-/18:30-)

新宿駅そばの・・・なんて説明したらいいんだ。↓ここな。ここにステージ組んでやってた。
http://askayama.net/machicard/tokyo23/shinjuku/moa4.html
あいちのイヴェ終わってからまわしたので、1回目は着いたら最後の1曲だった。セトリはどうやら2A→1A→2C→2B、アンコールで2Aらしい。1回目はアンコールしてないのにアンコール始まったかと思いきや、2回目はメンバ退場する前にアンコール発動したり、どっかで見た光景。2回目終了後に3回目やりますと「業務連絡」。各回握手会があったが、うっかり1回目に参加。2回目からはテーブルと椅子を撤去してた。当然と言えば当然だが、回を重ねるごとにちょっとずつ改善しているように見えた。