SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

MUH〜 秋葉原ヤマギワソフト店1F店頭(13:00-)  

直前に到着。すごいひとだかりでほとんど見えなかった。店頭のでかい看板というかパネルがちゃんとMUH〜になっててさすがソニーと思う。ディストリビューションだけのはずなんだが、なにか意図でもあるんだろうか。
MUH〜は初見。はらださんがかわいい。俺がよく買う雑誌のグラビアで何度も見ているけど、グラビアの数十倍かわいい。ほかの二人も軽くキラメロチックでかわいい。今まで見てなかったことを軽く悔やむ。
5曲くらいやってた。歌中心でとてもよい。