SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ハレンチ☆パンチ 秋葉原石丸ソフトワン3F(15:00-)  

店の入り口でスイートスターのビラ配ってたお姉さんが制服にメガネだった。レコ社の中の人も大変だ。
ぎりぎりに到着するが30分くらいおす。こんなことならヤマギワMUH〜2回目見てくればよかった。
ハレパン登場。5曲くらい。楽しい。タカまる。騒ぐ奴は脇と後ろという不文律が残っているのもよい。
新ポーズ披露は3パターンともやってくれた。ときにはキックも。すごい。
無銭で見れたんだけどタカまってシングル買ってしまった。サインもしてもらった。また来てくださいと言われたのでまたいこうと思う。
次回のシングルは、グラビアアイドルばりの複数枚購入特典なんだが、らいぶが楽しいので気にしないことにする。