SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PARADISE GO!! GO!! 「『Real Love』CD発売記念イベント」秋葉原石丸ソフトワン(15:00-)

↑終了後、間に合うかもしれないと思って行ってみた。中へ入るとすでにゲーム大会も佳境にはいっており、勝ったチームの人たちがメンバー7人と一緒に写真を撮っていた。ライヴが無いのは残念だが、パラゴーはいついってもお客さんが楽しそうでうらやましい。そういう現場は俺も楽しい。歌無しのはずだけど、最後にはアカペラで「Number One!!」を歌ってくれた。それだけでも嬉しかった。握手会では吉原聖后に笑顔をほめられてしまった。楽しいのが顔に出てたらしい。新メンは小寺里佳がかわいいと思った。
そういえば、パラゴー何度か見てるけど、楽しくなかったことって一度も無い気がする。必死な常連じゃない人でもふらっと行って楽しいというのは、とてもすばらしいと思う。