SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

toutou 「『星占いの歌』発売記念」秋葉原石丸ソフト2(14:00-)

初見。ソフト2のイヴェントスペースは改装されていて、なんちゃってライブハウスみたいになってた。(単に7階と8階の違いだったらしい。いつも行ってるのは8階だったのか)ちゃんとそれっぽいステージもあって、高くて見やすくて良い。歌モノのイヴェントはこっちでやっていただくことを切に願う。
ジャケの金キラ衣装で登場。とてもかわいい。順番は忘れたが、「星占いの歌」をはじめ数曲。他、初見のひとにも二人のキャラがにじみでるようなトーク等。絵に書いたような姉妹だなあという印象。全然流しの無い握手会の後、複数購入者特典の3ショットポラ写も。石丸イヴェントとは思えないくらい、実に楽しかった。歌モノのイヴェントは全部こうあるべきだと思う。


参考:星占いアイドル:アキバでドキドキ初単独イベント[MSN毎日インタラクティブ]