SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PARADISE GO!GO! 東京ドームシティラクーア(13:00-/15:00-)

すごい楽しい。純粋にステージパフォーマンスだけで圧倒的に楽しい。俺みたいな薄々の人間でも楽しいというのが実にすばらしい。
昼。12時から。 13時からだと思ってたので軽く寝坊した。 全然マジヲタでもないので、20分くらい前に現着。 右脇の前のほうがなんかあいていたのでちゃっかりポジ主。 少しおしてスタート。 新曲「Argent snow」のPV衣装で登場。新曲は、音だけ聴いてるとイマイチだと思ってたけど、こうしてライヴで観るととてもすばらしい。 PVとかではほとんどわからないけど、 あんなにケーバーな衣装とかメイクなのに振り付けがかわいい。じゅんじゅんは普通に踊っててもなんかかわいい。上を向いてくるくるまわってるところを見ているとホントに雪が降ってきたかと錯覚するくらいだった。シングルほとんどやった。ちゃんと全部フルコーラスだった。「Party Night」もやった。すごいかっこいい。「Faraway」が最後だったと思う。これも最初音だけ聴いたとき イマイチだと思ったんだけどライヴ観て好きになった。 最後にくるくるまわってしゃー!ってなるのが好き。 アンコールでもっかい「Argent snow」。 やっぱりじゅんじゅんがぴょんぴょんしてまわってるのがかわいい。髪がふたつしばりだったのも大きいと思う。金ないので握手会回避する予定だったけど、タカまって参加。 でもほとんど舞い上がって何も話せなかった。かろうじてお礼だけいう。 全員に2回目も観てといわれたので観ることにする。
きよみが俺の手を握りながら「2回目は前のほうで観てください」と言ってたので前のほうで観る。今度は左側。 2回目はオケ部分とかを流しながら自己紹介したり曲間をつないだりしてよりライヴっぽい。 「世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい」をやってくれた。すごいうれしい。 「Argent snow」の冒頭のみさきソロ部(これもかっこよくて好き)で、他のメンバがさも雪が舞うように歩いているのがかっこいいと思ってよく見てみた。じゅんじゅんは往復しているだけだった。そういうもんか。かっこいい。「Faraway」でピンチもへ〜いへいへへいきでじゅんじゅんがこっちにきてかわいすぎると思った。あと、1回目2回目つうじて、じゅんじゅんが何度が立ち位置を間違えたとき、「てへへ」って感じでペロっと舌を出すのがかわいくてどうしようかと思った。アンコールの「Argent snow」も終わったあと、もう一曲といって、「恋の運動会」やってくれた。最高だ。すごい楽しい。 たぶん、出し惜しみが無いからだと思う。2回目はさすがに握手回避しようかと思ってたらやさしい人がプレゼントしてくれるというのでありがたく頂戴して握ってくる。
またたいした話できなかった。でもみさきが握手中にひとさし指をちょこちょこ動かすのがくすぐったかくてよかった。
トータルでパラゴー実に楽しい。