SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

空野青空がタワレコ吉祥寺で開催されたおやゆびプリンセスのニューシングル予約イヴェントに出演しました

f:id:skicco:20151012182706j:plain


10月12日タワーレコード吉祥寺店で開催された「除雪魂 リリース記念イベント in タワーレコード 吉祥寺店(ライブ+特典会)」に空野青空が出演するというので行ってきました。


ソロアイドルの空野青空さんですが、おやプリの特務メンバーでもあるので、こうしてリリイヴェに参加するのです。今日の出演はあおにゃんも含めて5人。
この日はおやプリメンバーとともに「We Are! Russell girl」、「百花繚乱」、「除雪魂」の3曲を歌いました。今日のあおにゃんはバックでダンスアンドヴォーカル。盛り上げ役のおやプリメンバー二人は客側後方まで行って煽ってました(笑)。
今日はマイクが4本しかなかったせいか、のっきゅん(土谷雪乃)はマイクを持たずダンスに専念。元よりダンスのキレが素晴らしいので、いずれそういう曲でのパフォーマンスも観てみたいです。
のっきゅん。お話したことはありませんが、ひょうきんな方なのかも。


今日のおめめないない。
f:id:skicco:20151012183840j:plain