SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

空野青空がおやゆびプリンセスとして参加した「新星堂 iPop Monthly Festival vol.45」

f:id:skicco:20150926180402j:plain



9月26日、池袋サンシャインシティ噴水広場で「新星堂 iPop Monthly Festival vol.45」が開催され、おやゆびプリンセス他多数のアイドルが出演しました。


f:id:skicco:20150926175847j:plain
空野青空さんもおやゆびプリンセスの特務メンバーとして参加。おやプリは17時半からの回の2番手で登場しました。
「IDOLHEART」、「We Are! Russell girl」、「百花繚乱」、「除雪魂」の4曲を歌いました。


f:id:skicco:20150926180301j:plain
あおにゃん「We Are! Russell girl」でこないだは盛り上げ役でしたが今日はダンス担当でした。ここのところわりと印象に残ってる。隣はのっきゅん(土谷雪乃)。ハーフツインテールと水色の髪飾りが似合ってて良かったです。写真撮ったつもりになってたけど家帰ってきて確認したら全滅だった(´・ω・`)


今日のおめめないない。
f:id:skicco:20150926180956j:plain